2017-06

スポンサーサイト


これで一段落…?

久々とか、そんな可愛いもんじゃないぐらいの更新です(^_^;)

今年度、幼稚園の役員に当たってしまい、去年度と比べると格段に忙しくなりました。
多いときは週3回ペースで、子を園バスに乗せたら1時間ほど家のことをしてから園に行き、
子が帰りの園バスに乗り込む頃に私も園を出て、家に着いたらすぐバス乗り場に迎えに行く、
という生活してましたね~_:(´ཀ`」 ∠):_
それで全然、自分の気持ちが落ち着かなくって、ブログもMMDも手がつけられず…。
時間のやりくりとか、気分の切り替え、苦手です…(´・ω・`)

でも、運動会も、バザーも無事終了し、今日また一つ大きなイベントが終わりました!
これで多分、準備や練習に何ヶ月とか何週間とかかかるようなものはない…かな…?
あとはクリスマス会のプレゼントやら、行事に単発で参加するような感じで、
随分と気持ちも楽になると思いますε-(´∀`*)ホッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikoro76.blog25.fc2.com/tb.php/343-a00746ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » スマホに翻弄

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

銀貨

Author:銀貨
2007年生まれの男の子の母親です。

趣味は、読書、ゲーム、インターネット。
好きなゲームは、MHP3と逆転裁判シリーズ、戦国BASARA。
好きなものは、東京ディズニーリゾート、ドラマの「相棒」、ニコニコ動画、文房具。

最近、「銀魂」の原作を読んでドハマりしました。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも一覧


ポケットの中の月

銀りんご館

リンク

このブログをリンクに追加する

グーバーウォーク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

