2017-11

スポンサーサイト


二月堂机配布始めました。(MMD)

やっと、このたびのアクセサリ配布動画ができたので、アップしてきました(^^)
今回も大して動かない動画なのに、やたら時間かかったわー。
自分でもビックリしたわー。

何でかって言ったら、体調面でトラブルが続いたんですよね…(^_^;)
何回か前の記事に書いてた口内炎、多分、その少し前に飲み始めた薬の副作用だろうって、
最終的に考えついたんですけど、ホントに口のいたるところがピリピリ痛くて、
割と何もしてなくても痛くて、集中力が殺がれまくり。
で、それが治ったと思ったら、土曜日に風邪で発熱。2日寝込んで、作業できず。
熱が下がった後も喉の腫れと痛みが残って、声が全然出ず、作業にも集中できず。
喉なんて、まだ腫れてるから、ホント今回の風邪はしつこいです( ゚Д゚)y─┛~~

とにかく、そんなこんなでできあがった動画が↓コチラ。


動画を作ってる途中で、机の天板に仕込んでる剛体が薄いと、
着物が結構あっさり貫通してしまうことを知り、剛体厚めのバージョンも作って、
急遽、セット内容に組み込んだり、
配布物ではないのだけど、文字を書いた半紙として使ったアクセサリを作り直したり、
結構ドタバタな感じだったのですけどね(笑)

個人的に、作れて嬉しかったシーンは、冒頭の伊達軍のキャッキャウフフな感じのと、
元親さんがおチビちゃんの頭を両手でぐりぐり撫でるとこでした。
もうね、伊達軍では「片倉殿(お独り身なのに)人生2度目の育児中」ぐらいの認識だと萌える(笑)
あの大人セクシーなこじゅさん(おのさか様作)が、大切に大切にもち宗様(出流様作)を
お育てしてると考えるだけで、頬が緩みます( ̄ー ̄)ニヤリ

ここ3作続けて、「動画作成=アクセサリ配布」って言うのが続いてますが、
予定では、次かそのまた次ぐらいまで、こんな感じになるかと。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikoro76.blog25.fc2.com/tb.php/331-38ea07dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ難しくなってきた(MMD) «  | BLOG TOP |  » 今回の配布物完成(MMD)

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

銀貨

Author:銀貨
2007年生まれの男の子の母親です。

趣味は、読書、ゲーム、インターネット。
好きなゲームは、MHP3と逆転裁判シリーズ、戦国BASARA。
好きなものは、東京ディズニーリゾート、ドラマの「相棒」、ニコニコ動画、文房具。

最近、「銀魂」の原作を読んでドハマりしました。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも一覧


ポケットの中の月

銀りんご館

リンク

このブログをリンクに追加する

グーバーウォーク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

