2017-09

スポンサーサイト


今度は、ぐっと渋めに…かな(MMD)

明日は、息子の幼稚園の親子遠足だって言うのに、いつもどおりの夜更かし銀貨です。
大人用のお弁当も作らないとダメだから、朝から大忙しになるに決まってるんやけど。
普段、大人のお弁当を作る必要のない生活してると、こういうとき焦るんだ…(^_^;)
だったら、早く寝て早く起きろよって感じなんですけど、それは無理(笑)

それはさておき、またちまちまとMMDのアクセサリを作り始めております。

また例のごとく、低クオリティでお届けする予定ですが(笑)、
「二月堂机」っていう小さな机をメインに、あと小物をセットにしようと思ってます。
これがなかなか渋くてカッコいい小机なんです。
しかも、1000年も前から使われていたらしいので、武将が持ってても変じゃないかも、って。
テレビやらビニールプール作って武将に合わせた人間が何を言うって感じですが(笑)
できたら、本物みたいに脚を畳めるようにしたいんだけど、
それは私の技術的な問題でダメな気がする!!!

ちなみに今は、小さい子がその机を使うときに、不便な思いをしないようにと、
小さな腰掛を作っているところです。
大きさの基準は、出流様作のもちバサちゃんたちに合わせます。
過保護と呼びたくば呼べ(笑)

それにしても、アクセサリ作るのって、毎回何かしらの収穫があって、
それが自分でもすごく面白いと思ってるところです。
いつか、思い通りのものがサクサク作れるような、そんな人になりたい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikoro76.blog25.fc2.com/tb.php/327-54cb4f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お椅子、一応完成(MMD) «  | BLOG TOP |  » 水遊びセットはじめました。(MMD)

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

銀貨

Author:銀貨
2007年生まれの男の子の母親です。

趣味は、読書、ゲーム、インターネット。
好きなゲームは、MHP3と逆転裁判シリーズ、戦国BASARA。
好きなものは、東京ディズニーリゾート、ドラマの「相棒」、ニコニコ動画、文房具。

最近、「銀魂」の原作を読んでドハマりしました。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも一覧


ポケットの中の月

銀りんご館

リンク

このブログをリンクに追加する

グーバーウォーク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

