2017-09

スポンサーサイト


水遊びセットはじめました。(MMD)

先の記事で画像を載せた、「水遊びセット」の圧縮ファイルをアップローダーに置いてきて、
やっとできた紹介動画もニコニコ動画に投稿してきました(^^)

最初は、プールとおもちゃの船のセットにするつもりだったのですが、
じょうろもセットに入れて、一層水遊びっぽくしてみましたよ。
完成度は、まぁ、アレな感じですけど(笑)



前回のテレビの時は、動画をドラマ仕立てにしたかったものの挫折してしまったのだけど、
今回は、一応思った感じにできたかなぁと。
作ってて楽しかったのは、チビちゃんのフライング・ボディ・プレスの部分。
地味に元親さんに、畳をタッピングして「参った」をしてもらいました。

ちなみに、最初、自分の脳内設定的なものを書かずに動画を投稿したら、
元親さんがパパだとコメをいただいたので、脳内設定を書いてきました(ノ´∀`*)
優しくてカッコよくて頼りになるお兄ちゃんと、お兄ちゃんに懐き倒している親戚のおチビ、
っていう感じかなぁって考えてるんですよね(^^)
お兄ちゃんは、当然のようにチビちゃんを猫ッ可愛がりです。

経験上、自分が独身のうちに生まれた姪甥って、ついつい甘やかしちゃうんですよね。
姪っ子なんて、めっちゃ溺愛しましたもん、私(笑)
そんな感じを目指してみました。

あと、他に作ってみたいアクセサリが2つばっかりあるので、
また頑張って作らないとね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikoro76.blog25.fc2.com/tb.php/326-988f3f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は、ぐっと渋めに…かな(MMD) «  | BLOG TOP |  » 今度はおチビさんのために…(MMD)

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

銀貨

Author:銀貨
2007年生まれの男の子の母親です。

趣味は、読書、ゲーム、インターネット。
好きなゲームは、MHP3と逆転裁判シリーズ、戦国BASARA。
好きなものは、東京ディズニーリゾート、ドラマの「相棒」、ニコニコ動画、文房具。

最近、「銀魂」の原作を読んでドハマりしました。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも一覧


ポケットの中の月

銀りんご館

リンク

このブログをリンクに追加する

グーバーウォーク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

