2017-05

スポンサーサイト


今度はおチビさんのために…(MMD)

先日、「京都戦国地図本」という本を買いました。
中に伏見城近辺の地図が載ってまして、武将たちの伏見屋敷の配置も書いてあったのですが、
長曾我部家の伏見屋敷の位置が、歩いて通るはほとんどないものの、車でなら時々通る所でした。
伊達家の伏見屋敷も、そのすぐ近くにあったんだぜ。
ハラショー、伏見。ブラボー、マイ・ホームタウン。
これだから京都はたまらんのです。

さて、こないだのテレビに続いて、また配布予定のアクセサリです。

出流様作のもちバサちゃん達があまりにも可愛らしく、
しかも、表情モーフで簡単に水着姿にできるという、超親切設計っぷり。
この子達の可愛さに、ついおもちゃを与えたくなってしまったのです。
元々、テレビを作ったのも、もちバサちゃんとおもちゃの動画を作ろうと思って、
そのために、テレビが必要だったからでして…。
いやー、萌えの力ってすごいね(笑)

プールとボート
そして、できたものが↑こちら。

子供用のビニールプールとおもちゃのボートです。
たまらん愛くるしさのもちバサちゃん達に一緒に記念撮影お願いしました。
ぶっちゃけビニールプールは2番煎じなんだけど、昭和っぽさを求めて作ってみた。
ちょっと水位が高いかも。
アクセサリとしてのクオリティは、低いです(^_^;)
でも、まぁとりあえず、これで動画作るんだ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです~。
うわあぁ!!!凄い!!
何にはまっていたのか気になっていたのに、なかなか人のブログまで手が回らなかった訳ですが、こんな素敵な事になっていたとはv
MMDとか難しくないものなんですか?
なんか凄い可愛いいので自分もやってみたくなっちゃうよ~。

しかしバサラ萌えなんですねーvv
オクラとアニキはコンビで好きなんで凄い嬉しいです!
バサラはPS2は結構やりこんで、どのキャラも愛着があるんですよねv
コーエーよりカプコンとか笑いの力があって良いですよね。大好きだ!

病院とかも2日に1回ぐらいの通いでよくなりそうなので、これからはまた度々お邪魔しますvv

Re: タイトルなし

>ピーボさん

うふふ、お久し振りです(^^)
いつのまにやら、こんなことしてました~(笑)

MMDは、ホントに上手い方の作品は、すごい技術を使ってらっしゃると思います。
でも、私程度のヤツだったら、正直、誰でも作れるかと(^_^;)
モデルもステージも、ダンスなんかのモーションも音源も、
ありがたいことに、みんな配布されていますからね~。
ピーボさんがMMDに参入されたら、作品を見てみたいですよ♪
絵が描ける人だったら、きっと動画のセンスもあると思うんです。

そっか、ナリ様と元親好きなんですね~(^^)
私は個人だったら元親が一番ですが、コンビだったら元親と慶ちゃんですよ。
二人揃って図体でかいのに、可愛げがあって大らかで(ノ´∀`*)

そういえば、モンハンしかり、逆裁しかり、戦国BASARAしかり、
私の好きなゲームはカプコン率が高いです(´∀`*)ウフフ

お見舞い、ちょっと楽になるんですね! よかったです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikoro76.blog25.fc2.com/tb.php/325-2fbb05c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水遊びセットはじめました。(MMD) «  | BLOG TOP |  » 家具調テレビ配布です(MMD)

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

銀貨

Author:銀貨
2007年生まれの男の子の母親です。

趣味は、読書、ゲーム、インターネット。
好きなゲームは、MHP3と逆転裁判シリーズ、戦国BASARA。
好きなものは、東京ディズニーリゾート、ドラマの「相棒」、ニコニコ動画、文房具。

最近、「銀魂」の原作を読んでドハマりしました。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも一覧


ポケットの中の月

銀りんご館

リンク

このブログをリンクに追加する

グーバーウォーク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

