2017-09

スポンサーサイト


家具調テレビ配布です(MMD)

家具調テレビ配布のための動画が、やっとできて投稿してきました。

ホントは、ドラマ仕立てにしたかったんですが、モーション作りが苦手なことに加えて、
どうオチをつけたらいいのやら、さっぱり判らなくなってしまったので急遽取りやめ(^_^;)
元親さんたちに踊ってもらいつつ、アクセサリを紹介させてもらう形になりました。
私的には、憧れのハシビロコウさん(メメタァ様作)にも出ていただいたのが、嬉しかったです。



一応、こちらにも配布先のURLを貼っておきます。
http://bowlroll.net/up/dl4590
認証キーは、「tv」です。
使ってくれる人、いるのかね…。

それにしても、上に物が置けるぐらいの厚型テレビって、懐かしいですね。
我が家では、ガラスケースに入った人形が置かれていました。
あと、まだ小さかった頃、弟がテレビの上に登って降りられなくなり、
めそめそ泣いていたのに、あまりにも静か過ぎてしばらく誰も気づかなかった、
ということもありましたっけ(笑)

それから、自分で動画作ってて、うっかり思い出に浸ってしまったのが、これ↓
チャンネル争い

我が家にリモコンつきのテレビが来たのは、結構遅かったので、
チャンネルも電源も本体でしか操作できないテレビの記憶が、しっかり残ってまして、
ついラストに付け足してしまった次第です。
どうしても見たい番組が家族(特に姉弟)で違う場合は、チャンネルを変えられないように、
手でしっかりと押さえてガードしつつ見たものですよ(笑)
それだけ、必死で見たい番組があったんだなぁ…。
あ、でも、常に最優先だったのは、お祖父ちゃんが見る時代劇でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikoro76.blog25.fc2.com/tb.php/324-6cb2b10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度はおチビさんのために…(MMD) «  | BLOG TOP |  » テレビ完成~(^o^)(MMD)

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

銀貨

Author:銀貨
2007年生まれの男の子の母親です。

趣味は、読書、ゲーム、インターネット。
好きなゲームは、MHP3と逆転裁判シリーズ、戦国BASARA。
好きなものは、東京ディズニーリゾート、ドラマの「相棒」、ニコニコ動画、文房具。

最近、「銀魂」の原作を読んでドハマりしました。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも一覧


ポケットの中の月

銀りんご館

リンク

このブログをリンクに追加する

グーバーウォーク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

