2017-11



アクセサリ作成中(MMD)

MMDを始めて以来、その楽しさにどっぷりハマりきっています、銀貨です。

今は、動画はひとまずおいといて、メタセコイアでアクセサリを作っています。
ちゃんと思ってるものが作れるかどうかは、ちょっと微妙なところなのですけど(^_^;)

ずいぶん前から、動画にしてみたいなっていう筋書きと使いたいアクセサリがありました。
そのアクセサリも、近いうちに作る予定をしているのですが、
今、頭の中にあるアイデアを動画にするに当たって、もう一つ「あったらいいなぁ」って
アクセサリが出てきまして、その紹介ストーリーも動画にしたくなってしまった。
っていっても、MMDもまだ全然上手く扱えないし、メタセコも始めたばっかりなので、
動画もアクセサリも、がっかりクオリティーになりそうな予感なんですけどね…(笑)

いや! でも、クオリティーはともかく、最後までちゃんと作ります!
あ、ちなみに、今作ってるのはテレビです。
ちゃんと画面に動画を映せるようなヤツ。
動画が映せるスクリーンの作り方は判ったので、テレビのボディ作りにかかってます。
画面のフレーム部分をどう作るかが、今の課題です。

無事にできたら、配布もしてみたいなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikoro76.blog25.fc2.com/tb.php/322-1da27ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビ完成~(^o^)(MMD) «  | BLOG TOP |  » MMD動画投稿~

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

銀貨

Author:銀貨
2007年生まれの男の子の母親です。

趣味は、読書、ゲーム、インターネット。
好きなゲームは、MHP3と逆転裁判シリーズ、戦国BASARA。
好きなものは、東京ディズニーリゾート、ドラマの「相棒」、ニコニコ動画、文房具。

最近、「銀魂」の原作を読んでドハマりしました。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも一覧


ポケットの中の月

銀りんご館

リンク

このブログをリンクに追加する

グーバーウォーク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

