2017-11

スポンサーサイト


MMD動画投稿~

ここのところ、肩こりから来る頭痛で、すっかりバファリンがお友達状態の銀貨です(T-T)
塗るタイプの肩こりの薬は効かないし、低周波治療器もダメだし、
夫が友達から譲り受けたマッサージ椅子は痒いところに手が届かない感じだし…orz
これが、働いていたときだったら、迷わずマッサージ屋さんに行ってたんですけどねぇ。

まぁ、そんな愚痴はさておき、です。
昨日のお昼に、新しい動画を投稿してみました。



これまで自分が投稿してきたものは、全部、借りてきたモーションを流し込んだだけで、
せいぜい、モデルに合わせてちょっと位置を調整したり、表情いじる程度だったんですが、
ちょっと今回は、お借りしたモーションに、ちょっと付け足して、話の流れみたいなものをつけてみました。
まぁ、自分で動きをつけた部分は、不自然だしカクカクだし、レベルの低さが一目瞭然ですけどね(笑)
それでも、楽しかったし、一応は桜が完全に散ってしまう前にうpできたからよかったな。
お花見っていう場面設定は変えたくなかったので、どうせなら桜が残ってるうちにって思ってたので。

ちなみに、投稿して1日経っての再生数は900越え、コメはまさかの3桁。
今まで自分が投稿した中で、一番たくさんコメントをいただいた動画になりました。
いやはや、本当にありがたいことです。
タグも、元親好きの私にとって最高に嬉しい「野郎共ホイホイ」と、
そしてまさかの「捨て駒ホイホイ」をつけていただいて、思わずパソコンの前で変な声が出ました(笑)

それにしても、ナリ様の衣装って、優美だなぁ…。
あの口布をつけてるときのミステリアスな雰囲気が、特に好きな私です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikoro76.blog25.fc2.com/tb.php/321-5af96579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセサリ作成中(MMD) «  | BLOG TOP |  » 漢字ドリル

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

銀貨

Author:銀貨
2007年生まれの男の子の母親です。

趣味は、読書、ゲーム、インターネット。
好きなゲームは、MHP3と逆転裁判シリーズ、戦国BASARA。
好きなものは、東京ディズニーリゾート、ドラマの「相棒」、ニコニコ動画、文房具。

最近、「銀魂」の原作を読んでドハマりしました。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも一覧


ポケットの中の月

銀りんご館

リンク

このブログをリンクに追加する

グーバーウォーク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

