2017-02

スポンサーサイト


ウルフルン!!(ノ´∀`*)

今週の「スマイルプリキュア」を見て、日曜の朝から萌え禿げていました、銀貨です。

もう、ウルフルンが可愛すぎました(ノ´∀`*)
第1話で見たとき、「あ、カッコいいな」って思って、それ以来、見るたびに「これは当たりだ」と
いう実感が強くなっていたウルフルンと「スマイルプリキュア」なんですが、
今週は、私的には「スマイル」始まって以来の大当たりな回でした~!

粉モンに魅せられるイケメンの敵役って、すっごいデジャヴなんだけど?
今でも大好きな「フレッシュプリキュア」のウエスターの姿を、そこに見ましたよ、私。
ファミレスでは店員に「お面を外せ」といわれた挙句、追い出されてるし(笑)
このまま、ウルフルンも「愛すべきバカ」の道を進んでくれるのかと思うと、
ワクテカが止まりません…!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もっと、アホ満開でもいいのよ、ウルフルン。
バランス的に「アホ可愛い>>>>>>>>カッコいい」ぐらいが、私の好みです。

もっとも、ウエスターの場合は、そのアホ可愛さもさることながら、
185~190cmぐらいはありそうな身長とか、胸板~♪とか、ごつい腕もドストライクだったので、
もはや別格なんですけどね(笑)
その上に、表情豊かでピュアだなんて、本当にあの子はラビリンスの最終兵器でした(´∀`*)ウフフ
おかげさまで、いまだに、彼の髪色であるペパーミントグリーンに過剰反応する自分がいます。
モンハンで使うキャラも、髪色は毎度毎度、絶対にあの色に設定してしまいます。
ああ、またテレビで動くウエスターが見たいなぁ…。

なんか、話がウエスター方面にずれましたが、今週のウルフルンは素晴らしかったです(^^)
今の願いは、途中でログアウトしないで!ってことですね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウルフルーーン!!!!!
ああ、わかります、凄い可愛いですよね。
この回は凄いニヤニヤして私もテレビ見ましたvvv

そこはかと無くウエスターの香りですよね~。
まあ、ゆえにウエスターの魅力を抜くことは出来ないとおもいますが、でもウルフルンの可愛らしさを期待せずにはいられないっていうか…うふふふv

アホ可愛いv…素敵な単語ですよね!!共感!!!

Re: タイトルなし

>ピーボさん

あれは、神回と言ってもよい、素晴らしい回でしたねー(*^-^*)
ウルフルンが出るたびに、その活躍を期待している私ですが、
あの時は、その期待を軽々と飛び越えてくれました(笑)
また、こんなにもプリキュアで萌えることができるとは。

これからも、ウルフルンにはウエスター化の道を歩んでほしいですね~(^^)
まぁね、ウエスターはホントに別格なんですけどね、
その後に続く存在であってほしいと思います。
これからも、「キタコレ!!」と口走らずにいられないような、
そんな素敵なキャラであってほしいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikoro76.blog25.fc2.com/tb.php/319-4d821c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漢字ドリル «  | BLOG TOP |  » 何をしてたかと言いますと…

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

銀貨

Author:銀貨
2007年生まれの男の子の母親です。

趣味は、読書、ゲーム、インターネット。
好きなゲームは、MHP3と逆転裁判シリーズ、戦国BASARA。
好きなものは、東京ディズニーリゾート、ドラマの「相棒」、ニコニコ動画、文房具。

最近、「銀魂」の原作を読んでドハマりしました。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも一覧


ポケットの中の月

銀りんご館

リンク

このブログをリンクに追加する

グーバーウォーク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

