2017-11

スポンサーサイト


夫も3DSユーザーに!

うさぎの爪切りをして嫌われた銀貨です。
こういう嫌われることは、私の仕事なんだもんなー(´・ω・`)ショボーン
でも、だいぶ爪が伸びていたから、しゃあないです。

ところで、「当たったらいいなー」と思っていた、ちょっとマリオな3DSの懸賞に
外れてしまったので、昨日、アマゾンで夫にあげる3DSを注文しました。
そして、今朝には商品到着です。早いなぁ(^^)

で、早速、仕事から帰ってきた夫に、少し遅めのバレンタインでプレゼント。
「散財したなぁ」と言いつつも、喜んでくれました(´∀`*)ウフフ
そこから、色々な設定をしたり、一緒にあげたMH3(tri)Gのキャラを作ったり…。
私はこういう作業で、すごくワクワクできるタイプなんですが、
人がやってるのを見るのも楽しかったです。

その設定の途中で、こっそりと「いつの間に交換日記」をダウンロードして、
私が書いた日記が夫のところに届くように工作しておいたりもしました(笑)

これでまた、遊びの幅が増えちゃったね!
問題は、夫が3DSをどれぐらい使いこなせるかだけど。
パソコンは私なんかよりもずっと詳しい人なんだけど、ゲームはそれほどでもないからなぁ…。
早く慣れてもらうために、いっぱい日記を送りつけてやろうと思います(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikoro76.blog25.fc2.com/tb.php/316-72126a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベクエ「凶いの兆し」(MH3(tri)G) «  | BLOG TOP |  » ハンターランク上限解除!(MH3(tri)G)

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

銀貨

Author:銀貨
2007年生まれの男の子の母親です。

趣味は、読書、ゲーム、インターネット。
好きなゲームは、MHP3と逆転裁判シリーズ、戦国BASARA。
好きなものは、東京ディズニーリゾート、ドラマの「相棒」、ニコニコ動画、文房具。

最近、「銀魂」の原作を読んでドハマりしました。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも一覧


ポケットの中の月

銀りんご館

リンク

このブログをリンクに追加する

グーバーウォーク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

