2017-11

スポンサーサイト


港☆7緊急「爆砕の連鎖」、破岩銃槍ズヴォルタ完成(MH3(tri)G)

夫も子供もご飯派で、肩身の狭いパン派の銀貨です。
統計によると、京都の人間は日本一パンが好きなんだそうで、私の母もがっつりパン派。
そんな訳で、結婚前は朝はパンって言うのが当たり前だったんです。
が、夫は根っからのご飯派で、子供もパンだと全く食が進みません(泣)
なんか、すごいめんどくさいやつらです(^_^;)

さてさて、モンハンですが、昨日、港☆7緊急「爆砕の連鎖」をクリアしました。

苦手なブラキディオス、しかも2頭って言うことで、すっごくブルーでしたけど(笑)
とにかく、少しでも楽に戦いたかったので、爆弾類も調合分まで持参しました。
あと、G級のボルボロス素材の防具で固めて、少しでもダメージの軽減を狙いました。
そして、戦い方は、相も変わらずのがっちりガード作戦で、合流されたら逃げる!
そんなチキンな感じでしたけど、とにかく死なないことを目指したのでこんなもんです。
で、2頭ともしっかり尻尾を切り、弱ったら捕獲して、何とか無事にクリアできました~!
これで、ハンターランク7です(^^)

その後、港☆7のブラキディオス1頭のクエストをクリアして、
ガンランスをディオスガンランス改から爆砕の銃槍へと強化。
さらにその後、もう一度、「爆砕の連鎖」をクリアして、爆砕の銃槍を
強化の最終型である、破岩銃槍ズヴォルタに強化できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ブラキディオスはホントに苦手なんだけど、こいつの素材のガンランスは、
ホントに強くて使い勝手がいいんです。
なので、これからはズヴォルタが大活躍してくれそうです(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikoro76.blog25.fc2.com/tb.php/313-1812513b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「英雄の証明」(MH3(tri)G) «  | BLOG TOP |  » またコストコ。

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

銀貨

Author:銀貨
2007年生まれの男の子の母親です。

趣味は、読書、ゲーム、インターネット。
好きなゲームは、MHP3と逆転裁判シリーズ、戦国BASARA。
好きなものは、東京ディズニーリゾート、ドラマの「相棒」、ニコニコ動画、文房具。

最近、「銀魂」の原作を読んでドハマりしました。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも一覧


ポケットの中の月

銀りんご館

リンク

このブログをリンクに追加する

グーバーウォーク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

