2017-11

スポンサーサイト


チャチャが仲間になりました。(MH3(tri)G)

3DSのすれ違い通信と歩数計機能が楽しすぎて、ちょっと近所のスーパーに行くのにも
持って行ってしまっている銀貨です。
昨日、お祖母ちゃんの家に行くのにも持っていったら、
往復で9人とすれ違い通信できました(^^)
すれ違い通信でやってきた人が、今、どんなゲームで遊んでいるか判るんですけど、
今のところ、モンハンやってる人と、マリオカートの人が多いです。

で、私はせっせとモンハンで遊んでおりますよ。
PSPと3DSの操作の感覚の違いに、いまだ苦戦中なのでスローペース(^_^;)
今は、村クエとモガの森での資源集めがメインです。
村クエは、やっと☆3になったところ。
奇面族の子供の「チャチャ」が仲間になって、一緒にクエストに行けるようになりました(*^-^*)
MHP3までのオトモアイルーも可愛かったですけど、こいつもなかなか可愛いですよ(´∀`*)ウフフ
こいつがこれからどのぐらい働いてくれるかは、今後のお楽しみです。

あと、ギルドの看板娘の妙なテンションの高さがちょっと好き(^^)
うちのハンターさん女の子だから、この二人が友達になったらいいなーなんて、
ちょっと妄想しながら遊んでます(笑)

それから、「いつの間に交換日記」もちまちまと書き続け、
今日、やっと便箋の種類を選べるようになりました~♪
これは、バレンタインデーに夫に3DSをプレゼントして、
夫婦でキャッキャウフフと交換日記するしかありませんな(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikoro76.blog25.fc2.com/tb.php/305-43bca9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村☆4「灯魚竜・チャナガブル!」(MH3(tri)G) «  | BLOG TOP |  » メリクリ~♪

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

銀貨

Author:銀貨
2007年生まれの男の子の母親です。

趣味は、読書、ゲーム、インターネット。
好きなゲームは、MHP3と逆転裁判シリーズ、戦国BASARA。
好きなものは、東京ディズニーリゾート、ドラマの「相棒」、ニコニコ動画、文房具。

最近、「銀魂」の原作を読んでドハマりしました。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも一覧


ポケットの中の月

銀りんご館

リンク

このブログをリンクに追加する

グーバーウォーク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

