2017-09

スポンサーサイト


メリクリ~♪

もう今年のうちには、懸賞の当選品が届くことなんてないと思っていたら、
今日、また賞品が届いてビックリの銀貨です。
うちのうさぎがいつも食べている、ラビットフードが当たりました♪
試供品じゃなくて、普通に売られているパッケージで送られてきたので嬉しかったです(^^)
一袋1.3キロで、1200円ぐらいするから、これをいただけたのはすごく助かる(ノ´∀`*)
いやー、今月ついてるわ。

いいことと言えば、夫がクリスマスプレゼントとして、ニンテンドー3DSと
モンスターハンター3Gのソフトをくれましたー!!!
ぃやっほぉい!!!
早速、色々な設定をして、ネットともつなぎ、気になっていた「いつの間に交換日記」も
ちゃっかりダウンロードいたしました。
絵心はないんだけど、手書きで日記が書けるのがなんか楽しい♪

モンハンも、もちろんすぐに始めました!
PSPと持った感じが全然違うので、基本的に同じはずのモンハンの操作に、
すごいモタモタしてしまっております(^_^;)
こんなことで、大型モンスターを狩れる日なんてやってくるのでしょうか…。
でも、今は採集クエストですら、めっちゃ楽しい状況です(^^)
ちなみに、今回はハンターは女の子ですよ。
MHP2Gは女の子、MHP3rdは男だったのですが、男の装備は見た目がアレだった…。
なので、女の子です。
そして、髪の色は、私の中でもはや定番と化している、ペパーミントグリーン。
私が心ひそかに「ウエスター色」と呼んで親しんでいる色です(笑)

あと、3DSのいいところは、ゲームソフトがなくてもある程度遊べるように、
本体にいくつかソフトが入っているとこですね~。
内臓のカメラで撮影した写真からMiiを作るソフトで家族3人のMiiを作ったり、
そのMiiをすれ違い通信で送るソフトで、買い物の時にすれ違い通信したりしてみました。
買い物って言っても、近所の小さなスーパーに行っただけだったんですけど、
家に帰ってみたら、一人すれ違い通信できていて、嬉しかったな(*^-^*)
面白いところでは、万歩計機能もついてます。

こんな嬉しいプレゼントをもらった分、私はケーキ作り頑張りましたよo(^-^)o
(いや、もちろん、夫にもプレゼントはあげましたけどね)
ローストチキンを近場のお店に頼んである分、晩ご飯の準備が楽できるので、
ケーキにゆっくりと取り掛かれたのもあります。
生クリームを絞るのを子供がやりたいといったので、デコレーションは、
ちょっとえらいことになりましたけど(笑)、でも、味はよかったと思います♪

なんか、ここ何年かの間で、一番嬉しいクリスマスだったかも(^^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎度どうも~('∇')
3DSとモンハン(*´Д`*)
ステキなプレゼントですねっ(≧∇≦)b
モンハン、、やりたいと思いつつ1度も遊んだ事ないです(´・ω・`)
遊んでみたい~~

写真からMii作れるっていいですね('∇')
Wii買った時にMii作りましたけど、エライ大変だったw

銀貨さんもステキなクリスマスを過ごしたようで何よりです(*'-')
今年はありがとうございました(*´Д`*)
また来年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
よいお年を~♪

Re: タイトルなし

>みに~さん

3DS、まさかもらえると思ってなかったし、
夫は「俺、プレゼントまだ買ってないわ」って、当日の朝まで言ってたので、
ビックリするやら嬉しいやらでした♪
モンハンも、すごく楽しいですよ~!!
まだ私の操作が覚束ない感じはあるんですけど(笑)、楽しく遊んでます(^^)

Miiを作るのは、ホントに楽になったと思いますねぇ。
私、「トモダチコレクション」をやってた時期があったので、
新しくMiiを作るときは、いつもめっちゃ悩んでましたが、
今回は、写真を撮って、パーツを調整するぐらいですし。

こちらこそ、今年はありがとうございました。
来年もまたお邪魔しますね。
よいお年をお迎えください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikoro76.blog25.fc2.com/tb.php/304-287c61bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャチャが仲間になりました。(MH3(tri)G) «  | BLOG TOP |  » タイムリーな物があったので

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

銀貨

Author:銀貨
2007年生まれの男の子の母親です。

趣味は、読書、ゲーム、インターネット。
好きなゲームは、MHP3と逆転裁判シリーズ、戦国BASARA。
好きなものは、東京ディズニーリゾート、ドラマの「相棒」、ニコニコ動画、文房具。

最近、「銀魂」の原作を読んでドハマりしました。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも一覧


ポケットの中の月

銀りんご館

リンク

このブログをリンクに追加する

グーバーウォーク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

