2017-11

スポンサーサイト


売ってやった!

今日は、息子を自転車に乗せて、少し離れたところにあるショッピングモールへ。

入園式に着るスーツが、グレーのパンツスーツでちょっと寂しい感じがしたので、
コサージュでもつけて、春らしい感じにしようかと思いまして、
ひとっ走り買いに行ってきました。

ついでに、そこのショッピングモールの中に入ってる、貴金属買い取り店へ。

断捨離で、いろんなものをガンガン捨てたり売ったりしてる中で、
アクセサリーにも、使ってない物があることに気づいたんです。
二十歳ぐらいのときに買って「もうこんなデザインつけられない…」なピアスとか、
ペンダントトップの上の金具がやたら裏返るネックレスとか、
アグレッシブにタオルや枕カバーに引っかかりすぎるピアスなどなど…。

持ってても、多分もう愛用することはなさそうなので、売ってしまいました。
私にとっては結構な額のお小遣いになりましたよ~。

このお小遣いで、スニーカーを買っちゃおうかと思います。
今年の頭に、ヒラキの通販で買った靴が、安かろう悪かろうだったのですよ(泣)
レザースニーカー風のは、いきなり底のつま先部分がはがれたし、
普通のスニーカーは、絶対成型間違ってると思うような履き心地の悪さ(^_^;)
で、どっちも断捨離しちゃったから、ちょっといいスニーカーがほしくって。
思い切って、リーボックのイージートーンでも買っちゃおうかなぁと目論んでおりますよ。
夢膨らみます(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アクセサリーって言うと貴金属!
最近高値で売れる~とか言って、ここ一ヶ月ぐらい前から業者が個別訪問してきましたよ、2件も!
思わずこないだも来ましたよね?とか言っちゃいましたモン(笑)
まあ、違う業者だったんですけどね。

良いスニーカーv
やっぱり足にピッタシサイズのクッションも良い感じの、カッコイイデザインとか良いですよね~。
結婚してから靴とかお金かけてないから憧れますよ!

Re: タイトルなし

>ピーボさん

ええ~!個別訪問ですか!? それちょっと引くかも…(^_^;)
でも、自分で買取店に持っていく分には、
また何か発掘されたら利用したいなと思います。
シルバーの黒くなったやつでもOKだったのが嬉しい♪

いいスニーカーって、ホント違いますよね。
足をちゃんとホールドしてくれる感触が気持ちいいですし。
私も結婚してから、靴は安物ばっかりなんですけど、
2足続けて「安物買いの銭失い」しちゃったんで(泣)、
ちょっと、まともな靴がほしかったんですよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikoro76.blog25.fc2.com/tb.php/274-5a4a68a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フッ素塗布やら、臨時収入やら «  | BLOG TOP |  » 本を大量処分

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

銀貨

Author:銀貨
2007年生まれの男の子の母親です。

趣味は、読書、ゲーム、インターネット。
好きなゲームは、MHP3と逆転裁判シリーズ、戦国BASARA。
好きなものは、東京ディズニーリゾート、ドラマの「相棒」、ニコニコ動画、文房具。

最近、「銀魂」の原作を読んでドハマりしました。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも一覧


ポケットの中の月

銀りんご館

リンク

このブログをリンクに追加する

グーバーウォーク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

