2017-09

スポンサーサイト


断捨離効果? 懸賞当選!

東北地方の地震、ニュースで見てるだけで辛くなるほどの大惨事。
そんな中、ニコニコ動画で紹介されていた
「「大人の千羽鶴始めましょ」 グラビアアイドルが地震被災者支援を呼びかけ」
っていうニュースを見て感動したので、さっき私も楽天銀行から募金してきました。
この口座に入ってるお金は、ヤフオクとかアンケートやポイントサイトで貯めたお金なので、
微々たる額なんですけど、ちょっとでも被害に遭われた方の助けになれば、と思って(*^-^*)

さてさて、本題なのですが、懸賞の賞品が届きました♪

逆転検事2

じゃじゃーん。

「逆転検事2」のソフトでございます!

「逆転裁判」シリーズは、ゲームボーイアドバンスの頃から大好きでして、
しかも、一番好きなキャラは御剣検事なものですから、懸賞で当たらなくても、
いつか絶対手に入れるつもりしていたんですよね。
だから、この懸賞は、いわば大本命だったわけでして、
応募にはかなり気合を入れていたので、ホントに嬉しいです(´∀`*)ウフフ
私にとっては、家電の当選に匹敵するレベルの嬉しさかも知れません♪

これも、もしかしたら「断捨離」のご利益かなぁ、などと思っております。
以前、不用品を溜め込んでいると運気が逃げるとか、
不用品を処分してスッキリさせると、運もよくなるというのを本で読んだことがありまして。
まぁ、私は、占いなんかもあんまり信じちゃいない人間なんですが、
これに関しては、「これでいいことが起きたらいいね~」なんて、
のほほんと思いながら、機嫌よく不用品処分できたらいいかなぐらいに思ってたんです。

そしたら、いきなりの幸運キタコレ!(笑)
これで、断捨離のモチベーションも一気にアップです!
序盤でこんないいことが起きたんだから、家がホントにスッキリしたら、
一体どんないいことが起きるんでしょう。いひひひひひ…(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikoro76.blog25.fc2.com/tb.php/272-c168fef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本を大量処分 «  | BLOG TOP |  » 断捨離はじめました

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

銀貨

Author:銀貨
2007年生まれの男の子の母親です。

趣味は、読書、ゲーム、インターネット。
好きなゲームは、MHP3と逆転裁判シリーズ、戦国BASARA。
好きなものは、東京ディズニーリゾート、ドラマの「相棒」、ニコニコ動画、文房具。

最近、「銀魂」の原作を読んでドハマりしました。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも一覧


ポケットの中の月

銀りんご館

リンク

このブログをリンクに追加する

グーバーウォーク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

