2017-11

スポンサーサイト


お正月から初当選☆

特にこれといった予定もなく、平日と変わらないお正月を過ごしていた私ですが、
お正月2日目にして、懸賞の当選品が届きました~♪

当たったのは、こちら↓
当選品

洗濯用の洗剤「香りつづくトップ」です
最近増えているコンパクト洗剤、パッケージは小さいんですけど、
普通の液体洗剤と同じだけ洗濯できるっていうやつですね(^^)
コンパクト洗剤使うのって、初めてなので、ちょっと嬉しいです。

何より、新年明けてすぐに当選品が届いたのが嬉しい(´∀`*)ウフフ
これはなんだか縁起がいいような気がします!!
懸賞の当選品が届くと、ささやかなものでもテンションがあがりますけど、
今回の当選は、特にテンション上がりましたね!

今年はこれをスタートに、たくさん懸賞に当たる年になったらいいなぁ。
そのためには、ちょっとぐらい当たらなくても諦めずに応募を続けないとね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごーい!すごーい!!
新年から縁起が良いですねvvv
私も洗剤とかコンパクトとか使ってないです。
うちとかまだ粉とか使ってるし(汗)
やっぱり液体だと粉とかとけ残りとかなさそうだし、良いですよね。
使い心地を是非vv
私はどうも馴染みなのを買っちゃうんですよね。
冒険心が足りないのかも…。
というかめんどくさがりなのかもですが(笑)

Re: タイトルなし

>ピーボさん

大物でなくても、当たると嬉しいです♪
しかも、お正月に届いたのが気分よかったですね~(^^)

洗剤、うちも普段は粉です! だって、安いし!!(笑)
でも、コンパクト洗剤、ホントに使う量が少しでビックリですよ。
キャップにちびっとで洗えるの。
容器もすごく小さいから、確かに、詰め替え用を買うのでも、
軽くて買い物のときに邪魔にならなくてよさそうです。
ドラッグストアやスーパーのプライベートブランドで、
安い価格のが出たら、粉から乗り換えるかもなぁって感じです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikoro76.blog25.fc2.com/tb.php/264-345d0902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お弁当に挑戦 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます♪

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

銀貨

Author:銀貨
2007年生まれの男の子の母親です。

趣味は、読書、ゲーム、インターネット。
好きなゲームは、MHP3と逆転裁判シリーズ、戦国BASARA。
好きなものは、東京ディズニーリゾート、ドラマの「相棒」、ニコニコ動画、文房具。

最近、「銀魂」の原作を読んでドハマりしました。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも一覧


ポケットの中の月

銀りんご館

リンク

このブログをリンクに追加する

グーバーウォーク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

