2017-09



ウサギもキター!

朝から「ハートキャッチプリキュア」の展開に、何とも言えない気分になった銀貨です。
サソリーナさん、ちょっと泣きそうになっちゃったよ…。
でも、ホントに死んでしまわなかったのはよかったけど、普通の人間が幹部って(^_^;)
ってことは、クモジャキーとコブラージャもその可能性が高いってことかぁ…。
普通の人間なクモジャキーって、想像つかんわー。

さてさて、ここから本題ですが、新しい家族が増えました!
ウサギの子供がやってきました!!

早速、プロフィール画像にもしちゃったんですが、こんな子です(^^)
101121_2323_01.jpg

ネザーランドドワーフの女の子で、名前はココアです。
旅行から帰った次の日に、ペットショップからお迎えしました。
まだまだ小さな子なんですけど、すごく元気ですよ♪
妹のところにも、ネザーランドドワーフの女の子がいて、その子もすごく可愛くて癒してくれて、
いいなぁって思っていたもんだから、ココアをうちの子にできて、ホントに嬉しいです(^^)

まだ、ココアはうちに来て日が浅いので、懐いてるっていう感じはないんですけど、
妹のところの子はとても懐いていて、「撫でて」アピールをして甘えてきたり、手をなめたり、
可愛い仕草を見せてくれるから、ココアもそんな風に育ってくれたらいいなぁと思ってます♪
でも、見てるだけでかわいいし、癒されますけどね(^^)

あ、ハムスターのはむちゃんも元気ですよ!
昼間はほとんど寝て過ごし、トイレと食事のときぐらいしか巣から出てこないけど、
夜の9時から10時ぐらいになるとご出勤してきて、回し車をせっせと回してはります。
その姿を見ながら、「家に来たころと比べて、大きく成長したなぁ」などと考えるのが、
結構楽しいです(^^)

はむちゃんもココアも、健康で育ってくれて、うんと長生きして欲しいなぁと、
切実に祈ってます♪

● COMMENT ●

ウサコ可愛いー!!
ココアちゃんかぁ~vまだまだ写真で見るとコウサギですねv
つぶらな瞳が愛らしいvv

しかしハムスターについで次はウサギとは、ただ今銀貨さんは癒されたいモード?

クモジャキーの人間バージョン。
見たいような、見たくないような…まあ、最後は見るんでしょうけど(涙)
なにが砂漠の使途なのか怪しくなってきましたね?
ストーリー展開がどうなるのか心配です。
プリキュアだからそう外さないと思うけど…。

Re: タイトルなし

>ピーボさん

これがホントに可愛い子なんですよ~(ノ´∀`*)
生後一月ちょいぐらいなので、まだ赤ちゃんみたいなもんですかね~。
でも、元気いっぱいにご飯食べて動き回ってます♪
私、まさに「癒されたいモード」なので、この存在は大きいです!

クモジャキーの本来の姿って、どんな人なんでしょうね…。
サソリーナさんの本体が、療養中みたいな感じだったから、
最後にプリキュアと力を合わせて戦う!ってことにはならなさそうな…。
でも、そうだとしても、本来の姿に戻って終わりじゃ呆気ないですよね。
今後の展開、めっちゃ気になります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikoro76.blog25.fc2.com/tb.php/252-03edae26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手続きしたかも(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » れんげは動物用がほしいな(BlogPet)

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

銀貨

Author:銀貨
2007年生まれの男の子の母親です。

趣味は、読書、ゲーム、インターネット。
好きなゲームは、MHP3と逆転裁判シリーズ、戦国BASARA。
好きなものは、東京ディズニーリゾート、ドラマの「相棒」、ニコニコ動画、文房具。

最近、「銀魂」の原作を読んでドハマりしました。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも一覧


ポケットの中の月

銀りんご館

リンク

このブログをリンクに追加する

グーバーウォーク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

