fc2ブログ

2012-06

いよいよ難しくなってきた(MMD)

やっと声が出るようになった銀貨です。
ホントに、喉の腫れ、しつこかったよ…orz
治るまで1週間もかかったなんて、初めてだったわー。

ところでですね、現時点で、いくつか作りたいなぁって思ってる
MMD用のアクセサリがいくつかあるのですよ。
その中から、次に作りたいって思っているものは、もう決めてあるんですけど、
そろそろ、自分の技術的に、難しそうな感じになってきましたよ…(^_^;)
パーツも多くなってくるし、そのパーツを綺麗に曲げるって作業が出てきました。
ちゃんとできるか、めっちゃ不安。

しかも、次に作りたいものは、完全に俺得だし。

いや、家具調テレビは、水遊びセットの配布動画で使いたいがために作ったし、
水遊びセットは、あの動画が作りたくて作った。
二月堂机も作りたいから作ったものなので、結局、すべて俺得だったのだけど、
でも、次に作ろうと思ってるものとは、俺得の度合いが違うんです。
次のは、言うなれば「俺得1000%」。
全く、人様に使っていただくことを考えてません(笑)

だけど、ちょっと頑張っちゃうんだ(*^-^*)

あ、そういえば、動画で戦国BASARAの武将のお誕生日や命日が紹介されてるのがあって、
元親のお誕生日が、7月1日って書いてあったんですよね。
(私と5日違いなので、めっちゃ嬉しかった(笑))
コメ見てると、他にも説があるらしいんだけど。
ナリ様のお誕生日の時は、MMDでも素敵なお祝い動画がたくさんアップされてたけど、
元親のお誕生日の時も、ああいうのあるのかね。
あったら、私もお祝いしたいなぁ。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

銀貨

Author:銀貨
2007年生まれの男の子の母親です。

趣味は、読書、ゲーム、インターネット。
好きなゲームは、MHP3と逆転裁判シリーズ、戦国BASARA。
好きなものは、東京ディズニーリゾート、ドラマの「相棒」、ニコニコ動画、文房具。

最近、「銀魂」の原作を読んでドハマりしました。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも一覧


ポケットの中の月

銀りんご館

リンク

このブログをリンクに追加する

グーバーウォーク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター