2009-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香りつき新聞広告

今日、新聞で天気予報を確認したら、お天気欄のすぐ上に、
この新聞に「香りつき広告」のページがあるという、「広告の広告」が目に付きました。

いつも、新聞はお天気欄とテレビ欄ぐらいしか見ない私ですが(^_^;)、
流石に気になって、その広告を見てみたら、
「そんな彼なら捨てちゃえば?」という映画の新聞広告でした。
問題の香りがついている部分というのは、画像にもある黄色のハート部分で、
そこをこするとグレープフルーツの香りがするらしいのですよ。

というわけで、早速、その部分をこすって匂いを嗅いでみました♪

ホントにグレープフルーツのいい匂い~(*^-^*)

こんな面白い広告、初めて見た(^^)
昔々、手の甲の部分を擦るとイチゴの香りがする手袋って持ってたけど、
ちょっと、それを思い出して、ノスタルジックな気分になりました。
あのイチゴの香り、好きだったな。
匂いがほとんど飛んでしまって、こすってもよく判らないぐらいになっても、
偶然に、水をつけたら、少し匂いが復活すると気付いて、
時々、水滴を落としては、かすかな匂いをくんくんと嗅いでいたっけ。
ああ懐かしい…。

そう言えば、この映画って、アメリカのコメディドラマ「フレンズ」で、
レイチェル役をしていたジェニファー・アニストンが出てるのね。
広告に写真も載ってたけど、相変わらずお美しいわぁ~♪

新聞広告


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

銀貨

Author:銀貨
2007年生まれの男の子の母親です。

趣味は、読書、ゲーム、インターネット。
好きなゲームは、MHP3と逆転裁判シリーズ、戦国BASARA。
好きなものは、東京ディズニーリゾート、ドラマの「相棒」、ニコニコ動画、文房具。

最近、「銀魂」の原作を読んでドハマりしました。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも一覧


ポケットの中の月

銀りんご館

リンク

このブログをリンクに追加する

グーバーウォーク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。